MT4を使った自動売買、メール配信トレードで月50万円目標に頑張ります。勝手な相場観もときどきつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊レビュー(12/13~12/17)

12月3週目の結果です。
今週から結果の載せ方を変更します。下の画像をクリックしていただくと、金額単位での勝敗がでます。
pips単位の勝敗はこちらから飛んでください。トレサポで見ることができます。
12月3週目結果

―今週の総括―
・朝スキャル型EAにとっては厳しい週になりました。やはり年末…ちょっとした仕掛けで大きく値が動いているのがチャートを見ているとよくわかります。細かい動きで利を狙うEAは見事に翻弄されておりました(笑)
・ForexComboSystmが復調してます。3つのロジックのうち、「リバーサル」が活躍してくれています。値が大きく動く、かつ行って来いの相場だったためと考えられます。

うーん、円口座ドル口座ともに残高を減らす結果となってしまいました。。運用資金は合計で80万円ほどですので、損失は3%ほどではありますが、気持ちのいいものではありません。

―来週以降の戦略―
基本的にEAはFX孔明以外は全停止します。FX孔明は超低ロットのナンピン型なのでこのままいきます。保有ポジもあるし…。
再開は1月半ばからを考えています。リスク取りたいなー、という悪い癖が出そうですが、なんとか抑え込んでいこうと思います。

EAを稼働させているVPSサーバについての記事はこちら


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑ランキング参加してます。ポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです!
[ 2010/12/19 01:04 ] EA週間レビュー | TB(0) | CM(1)
はじめまして。

年末はやっぱり
厳しいですね。

私も厳しいです。
何とか抑えられたら、
いいですね。

またきますね、。
[ 2010/12/31 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

じゅんぬぬ

Author:じゅんぬぬ
現在無職ですが、2011年4月からサラリーマンになります。
このブログでは、日中働く人たちでも無理なく稼げるFX商材を探し、レビューしていこうと思います。裁量トレードについてもときどき載せていきます。

カテゴリ
稼働中EA成績総合
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
11305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4229位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。