MT4を使った自動売買、メール配信トレードで月50万円目標に頑張ります。勝手な相場観もときどきつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグジュアリーFX③

作者:天羽義治
販売元:株式会社ワールドワン
価格:39,800円(9月7日時点)


前回の記事以降、ラグジュアリーFXは運用を停止しておりましたが、どうやらその選択は間違っていなかったようです。
このシステム、厳しく言えば「バックテスト結果を販売者の都合のいいように修正している」ものだと言えます。いろんな方の検証ブログを拝見させていただきましたが、8月、9月ともに過去の実績とはかけ離れた結果になっているようです。
利は小さく、損は大きくなる、損大利小になるケースが多いようです。
確かに8,9月は相場全体が少し異常だったので、ある意味仕方ない部分はあります。もしかしたら長期的に見ればプラスになるのかもしれません。
とは言え、販売者HPにあるような大きな利益は望むべくもありませんし、正直他にも良いEAはたくさんあります。
これからこのシステムを購入されるのは避けた方が良いと思います。。

一応URL載せておきます。興味ある方はどうぞ。こちら

人気ブログランキングへ←ポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

FXスナッチシステム③

FXスナッチシステム
販売者:太田貴文
価格:54,800円



購入からおよそ1ヶ月が経ちました。
9月の成績は正直あまり良いものではありませんでした。
私が主に利用しているのは、

ドル/円  1時間足
ポンド/円 2時間足
 です。

スナッチは、基本的にトレンドに乗っかって大きな差益を狙おう、というシステムです(私が見る限りですが)。
が、9月は相場全体がかなりのレンジ相場で、2~3時間ですぐにトレンド変換してしまうような感じでした。
ですので、システムと相場が完全にミスマッチでしたね^^;
実際の取引は9月はあまり行いませんでしたが、もしシグナル通りに運用していたとすると、9月は恐らく-500pipsほどの成績になったのではと思います。
とはいえ、長期的に見れば利益の出るシステムだろう、という評価は変わりません。
今後レンジを抜け、ある程度のトレンドが発生する相場になれば再度その力を見せてくれると思います。

販売者URLはこちら

人気ブログランキングへ←ポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです!

カウンター
プロフィール

じゅんぬぬ

Author:じゅんぬぬ
現在無職ですが、2011年4月からサラリーマンになります。
このブログでは、日中働く人たちでも無理なく稼げるFX商材を探し、レビューしていこうと思います。裁量トレードについてもときどき載せていきます。

カテゴリ
稼働中EA成績総合
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2651位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。