MT4を使った自動売買、メール配信トレードで月50万円目標に頑張ります。勝手な相場観もときどきつぶやきます。
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルスイEA爆損

先週末からドルスイ(USD/CHF)の下落が始まりました。
それに合わせこの通貨対応のEAのドローダウンが起こりましたので記念記事(?)です

Trade Max PRO

TradeMax21の後継EAです。
昨年11月から稼働スタートさせここまで絶好調!連戦連勝でPFも4を超え、24時間稼働型としては神がかり的なパフォーマンスを発揮していました。
調子に乗ってロットを上げていた(2万通貨)ところ、14,15日に持った買いポジが40pipsストップ3連続。

新FXEZ-3
昨年末にバージョンアップされ、新年から稼働再開いていました。
新しくなってからというもの、これまた連戦連勝で…
んでロット上げて…
買いポジ持ちまくって…
あとは同上。


ポジションの持ち方を見ていると、①も②も基本的に逆張りタイプのEAのためエントリータイミングが似ているんですよね。
その結果似たようなポジションを複数個持つことになる…と。
なので逆行すると今回のように不幸な結果になりますw

とは言っても両EAともに合計では勝ちこしているので、悲観的にならずこのまま運用したいと思います。
ロットは少し下げますけどね(コッソリ)

EAを稼働させているVPSサーバについての記事はこちら

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑ランキング参加してます。ポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

じゅんぬぬ

Author:じゅんぬぬ
現在無職ですが、2011年4月からサラリーマンになります。
このブログでは、日中働く人たちでも無理なく稼げるFX商材を探し、レビューしていこうと思います。裁量トレードについてもときどき載せていきます。

カテゴリ
稼働中EA成績総合
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2246位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。