MT4を使った自動売買、メール配信トレードで月50万円目標に頑張ります。勝手な相場観もときどきつぶやきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXEZ-3⑤

販売者:株式会社プロモード
価格:32,900円



先週より稼働を再開させていましたが、再度稼働ストップ→お蔵入りすることを決意しました。

―お蔵入りの理由―

・好不調の波が激しすぎる
・設定ストップ値が深くかつ損切りが下手なため、負けトレードのときに手痛いダメージをくらう
・かなり小さな幅でナンピンを行うため、一方的なトレンドで逆ポジションを持つとストップの嵐

とまぁこんな感じです。
稼働させた当初(10月ごろ)は絶好調で、もうこのEAだけでひと財産稼げるのでは!とまで思わせてくれましたが、現実は甘くありませんでした。。
むしろそのときの素晴らしいイメージが尾を引き、なかなか稼働停止を決断できなかったという部分もあります。

FXEZ-3は、小さな幅でドテン&ナンピンでポジションを持ちまくるタイプの取引をします。
そのため『小幅のレンジ相場』ではかなり強いパフォーマンスを発揮してくれると思います。
ただし、一方的なトレンド相場、幅の大きいレンジ相場では弱いです。
状況を見計らって稼働再開…とすると、突然のトレンドに巻き込まれてあっという間にマイナスになりそうなので、もうハッキリ諦めてお蔵入りさせます^^;

いままでいい意味でも悪い意味でもハラハラドキドキさせてくれました、ありがとうございました。お疲れさまでした。。

EAを稼働させているVPSサーバについての記事はこちら


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑ランキング参加してます。ポチっとワンクリックしていただけると嬉しいです!
[ 2010/12/15 08:12 ] 『FXEZ-2、3』 | TB(0) | CM(2)
今週の頭のストップ三連発で私もついに停止しました。このやられ方は悔やまれますね…。販社が新しいバージョンを作るまではもう動かすことはないでしょう(・ε・)
[ 2010/12/16 00:33 ] [ 編集 ]
>FxCompさん

あの一撃(三撃?)はかなり足にきましたね。完全にノックダウンです笑
新バージョン配布がずっと言われてますがいつになることやら。。
ま、いい勉強になりました(-"-)
[ 2010/12/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

じゅんぬぬ

Author:じゅんぬぬ
現在無職ですが、2011年4月からサラリーマンになります。
このブログでは、日中働く人たちでも無理なく稼げるFX商材を探し、レビューしていこうと思います。裁量トレードについてもときどき載せていきます。

カテゴリ
稼働中EA成績総合
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
3568位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



